アンナチュラル キャスト

アンナチュラル キャスト

不自然な死を遂げた人の死因を解明して、偽装殺人や医療ミスなどを暴く法医学ミステリー

「アンナチュラル」いよいよ1月12日(金)放送スタートです。

物語の内容も気になりますが、ドラマの場合やはり気になるのはキャスト陣では・・・

今回は、主なキャスト陣を調べてみました。

アンナチュラル 主なキャスト陣は下記の通りです。

石原さとみ / 三澄ミコト 役
UDIラボの三澄班を率いる法医解剖医。
医大の法医学教室で准教授として研さんを積み、4カ月前にラボに着任した。
合理的な性格のため、無駄な争いを避けて笑顔で切り抜けようとする。
ある理由から不自然死の放置が許せない。

井浦新 / 中堂系 役
UDIラボの中堂班を率いる法医解剖医。
3000件もの解剖実績があるベテランだが、態度も口も悪いため、チームを組む臨床検査技師がすぐに辞めてしまい、記録員もいない。
目的のためには手段を選ばず、ラボに出入りする葬儀業者に何かを探させている。

窪田正孝 / 久部六郎 役
医大生。
UDIラボ三澄班で記録員のアルバイトをしている新人。
ラボで法医学という未知の世界を徐々に知っていく。
ネットやガジェットに精通している。

市川実日子 / 東海林夕子 役
UDIラボ三澄班の臨床検査技師。
薬学部出身。
ラボ設立時から在籍し、仕事よりプライベートが優先。
好き嫌いが激しく、仲間内では遠慮がない。
ミコトとは監察医務院時代から面識がある、気の合う同僚。

松重豊 /神倉保夫 役
UDIラボ所長。
元は厚労省の職員で、東日本大震災の身元不明遺体調査を機にラボへの転属を志願したという話もあるが、単なる天下りといううわさも。
補助金に依存するラボの運営に危機感を持っているが、自由過ぎるメンバーたちに好き勝手にされる。

以上が、アンナチュラル キャストの紹介でした。

「アンナチュラル」の放送は、TBS系にて 毎週金曜 22:00~22:54 です。

石原さとみさん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント