99.9 登場人物 深山大翔

99.9 登場人物 深山大翔

嵐の松本潤さん 主演 日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」

2016年に放送されて好評を博したリーガル・エンターテインメントの第2シーズン

ドラマの場合やはり気になるのは登場人物です。

今回は、主な登場人物を調べてみました。

ドラマの参考にいかがでしょうか・・・

松本潤さんが演じる深山大翔の情報は下記の通りです。

斑目法律事務所・刑事事件専門ルーム弁護士。

鋭い観察力で常に事実を追求する弁護士。

例え99.9%確定してしまったことでも、残り0.1%が確定しない限り、それは事実に辿り着いたことにはならないという信条の持ち主。

周囲が諦めた事件でも、自らが納得するまでとことんこだわる。

民事事件は扱わず刑事事件専門で、検察からは、追い詰めた被告人の「罪」を引っくり返してくる厄介な弁護士として目をつけられている。

口癖は「残りの0.1%に事実が隠されているかもしれない」。

飲食店を営んでいた父親の影響で料理をするのが好きで、いとこの小料理屋でよく料理を作っており、その2階の1室を借りて暮らしている。

刑事事件にしか興味を持たないため、収入は少なく質素な暮らしをしていて、家の中は必要最低限の物しか置いていないが、一つ一つへのこだわりは強い。

物欲はまったくないが、調味料だけにはこだわりを持ち、MY調味料セットを持っている。

以上が、99.9 登場人物 深山大翔の紹介でした。

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」 の放送は、
TBS系にて 毎週日曜 21:00~21:54 です。

松本潤さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント