99.9 登場人物 佐田篤弘

99.9 登場人物 佐田篤弘

嵐の松本潤さん 主演 日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」

2016年に放送されて好評を博したリーガル・エンターテインメントの第2シーズン

ドラマの場合やはり気になるのは登場人物です。

今回は、主な登場人物を調べてみました。

ドラマの参考にいかがでしょうか・・・

香川照之さんが演じる佐田篤弘の情報は下記の通りです。

斑目法律事務所・弁護士。

以前検事だったこともあり、期せずして刑事事件専門ルームの運営を任されていたが、現在は念願かなって民事に復帰。

数々の大企業の顧問弁護士を務め、巨額の利益を事務所にもたらし自らも高額な報酬を得ている企業弁護のトッププレイヤーに。

しかし、深山のせいで刑事事件専門ルームの室長が定着しないことを気にかける斑目からの申し出を受け、マネージングパートナーの座を前提として室長に戻ることに・・・。

「勝たなければ意味がない」 がモットーの男。

違法すれすれの調査手段も厭わない。

富と成功を追い求め、それを手に入れた自分をてらいなく自慢し、そこに至らない人間を見下す態度をとるため、輝かしい実績から所内で一目置かれてはいるものの、人望はない。

唯一苦手なのが10歳年下の妻で、家庭では尻に敷かれている。

以上が、99.9 登場人物 佐田篤弘の紹介でした。

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」 の放送は、
TBS系にて 毎週日曜 21:00~21:54 です。

香川照之さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント