99.9 登場人物 斑目春彦

99.9 登場人物 斑目春彦

嵐の松本潤さん 主演 日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」

2016年に放送されて好評を博したリーガル・エンターテインメントの第2シーズン

ドラマの場合やはり気になるのは登場人物です。

今回は、主な登場人物を調べてみました。

ドラマの参考にいかがでしょうか・・・

岸部一徳さんが演じる斑目春彦の情報は下記の通りです。

斑目法律事務所・マネージングパートナー。

日本4大法律事務所の1つ、斑目法律事務所の所長。

約300名の弁護士を束ね、名だたる大手企業の顧問弁護を請け負っている。

優れた弁護士のヘッドハンティングや、吸収合併を積極的に行う戦略が功を奏し、一代で事務所を現在の規模にした超やり手弁護士。

前作では弁護士として最大の名誉職である弁護士会会長の座を狙っていたが、今作ではめでたく就任。

巨大ローファームとしての CSR のため、「刑事事件専門の弁護士ルーム」 を設立し、次期後継者と見込んでいる佐田の真価を試すため、その運営を任せ、刑事事件の弁護で名を馳せていた深山をヘッドハンティングした張本人。

利益と名声を追求する一方で、時に理想を語り、本音が読めない曲者である。

以上が、99.9 登場人物 斑目春彦の紹介でした。

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」 の放送は、
TBS系にて 毎週日曜 21:00~21:54 です。

岸部一徳さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント