シグナル 長期未解決事件捜査班 キャスト

シグナル 長期未解決事件捜査班 キャスト

坂口健太郎さん 主演 火9ドラマ 「シグナル 長期未解決事件捜査班」

物語の内容も気になりますが、ドラマの場合 やはり気になるのは、キャスト陣です。

今回は、主なキャスト陣を調べてみました。

ドラマの参考にどうぞ!!

シグナル 長期未解決事件捜査班 主なキャスト陣は、下記の通りです。

坂口健太郎 / 三枝健人 役
警視庁城西警察署の警察官。
幼い頃に遭遇した女子児童誘拐殺人事件での目撃証言を信じてもらえなかったり、兄が自ら命を絶つ原因となった過去の事件で心に深い傷を負って以来、警察を全く信用していない。
冷静な判断力と観察力、そして独学で会得したプロファイリングの知識を持つ。
自分の手で、兄の事件の真相をつかみたいと、内なる情熱を秘めている。

北村一輝 / 大山剛志 役
健人と無線機で交信する、城西警察署刑事課の刑事。
不正を憎み、警察のメンツや慣例などにとらわれず捜査にのめり込むため、上司から疎まれたり周囲から反発されたりもするが、自分の中の絶対に曲げられない正義感と信念で、事件を捜査する。
ある日突然収賄容疑をかけられ、その後失踪してしまう。

吉瀬美智子 / 桜井美咲 役
健人とタッグを組む、城西署刑事課の刑事。長期未解決事件捜査班のリーダー。
新人時代に、指導係だった大山の厳しい教えを受け、優秀な刑事に成長した。
強気でクールだが、誰よりも事件解決への思いが強い。
健人が城西警察署管内の交番に勤務していた際、女児誘拐殺人事件をきっかけに出会った。

渡部篤郎 / 中本慎之助 役
絶大な権力をふるう警視庁の刑事部長。
数々の政治家や大企業に絡む隠ぺい工作を行うなど、汚い手を使って現在の地位にのし上がってきた、警察の裏の顔ともいうべき存在。

以上が、シグナル 長期未解決事件捜査班 キャストの紹介でした。

「シグナル 長期未解決事件捜査班」の放送は、フジテレビ系 にて 毎週火曜 21:00~21:54 です。

坂口健太郎さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント