花のち晴れ~花男 Next Season~ あらすじ 10話

花のち晴れ~花男 Next Season~ あらすじ 10話

杉咲花さん 主演ドラマ 「花のち晴れ~花男 Next Season~」

6月19日(火)は、10話目の放送となります。

物語は、「花より男子」の新章となる同名漫画を連続ドラマ化。

最新のあらすじが、公開されました。

花のち晴れ~花男 Next Season~ あらすじ 10話は、下記の内容となります。

晴(平野紫耀)が好きだと気付いたものの、その思いに蓋をして天馬(中川大志)と向き合うと決めた音(杉咲花)。

紺野(木南晴夏)はそんな音に立腹しつつも、「答えは自分の中にある」と諭す。

一方、晴と天馬は武道3種目で試合をすることに。

晴の父・巌(滝藤賢一)の提案によるもので、晴は負けたら音を諦めると約束させられていた。

そのことを知らない音が天馬を応援する中、2人の勝負は英徳と桃乃園の戦いの様相を呈し・・・。

以上が、花のち晴れ~花男 Next Season~ あらすじ 10話の紹介でした。

「花のち晴れ~花男 Next Season~」の放送は、TBS系にて 毎週火曜 22:00~23:07 です。

杉咲花さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント