花のち晴れ 最終回 登場人物 神楽木晴

花のち晴れ 最終回 登場人物 神楽木晴

火曜ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」最終回の結末も気になり出しましたが・・・

ドラマの場合やはり気になるのは登場人物です。

今回は最終回を前に主な登場人物を振り返ってみましょう。

平野紫耀さんが演じる神楽木晴の情報は下記の通りです。

英徳学園高等部の男子生徒でC5のリーダー。

神楽木グループの御曹司で生徒から憧れられている。

すぐに格好つける癖があり、生徒の前では“第二の道明寺”“カリスマリーダー”を演じているが、実際はメンタルが弱い“ヘタレ男子”である。

初等部の頃、タカリに遭っていたところを道明寺司に助けられて以来、F4に心酔するようになり、道明寺に近づくべく日々努力を続けている。

F4在校時の英徳学園の輝きを取り戻すために、C5を結成。

「学園の品位を保つため」に、間違った発想で“庶民狩り”を計画。

以上が、花のち晴れ 登場人物 神楽木晴の紹介でした。

火曜ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の放送は、TBS系にて 毎週火曜 22:00~23:07 です。

※ 最終回の放送は、22時00分~23時07分 までの拡大版となります。

King & Princeの平野紫耀さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント