サバイバル・ウェディング あらすじ 1話

サバイバル・ウェディング あらすじ 1話

2018年 夏の連続ドラマ 土曜日のオススメは・・・

波瑠が恋も仕事もどん底のヒロインに!

「サバイバル・ウェディング」7月14日(土)放送スタート!!

物語は、上司のスパルタ指導で変身する痛快コメディー

最新のあらすじが、公開されました。

放送前にチェックして、ドラマをよりお楽しみください。

サバイバル・ウェディング あらすじ 1話は、下記の内容となります。

男性誌でグルメ記事を担当していたさやか(波瑠)は、3カ月後の30歳の誕生日に商社マン・和也(風間俊介)との挙式を控えて寿退社。

ところがその夜、和也の浮気が発覚した上に逆ギレされ、婚約破棄されてしまう。

一夜明け、元上司の原田(矢柴俊博)に復帰を掛け合ってみるも、既に後釜が。そんなさやかに、社内でも人気の女性誌「riz」のカリスマ編集長で毒舌家の宇佐美(伊勢谷友介)が、復職に力を貸してもいいという。

ただし、「自身の婚活を連載記事にし、半年以内に結婚すること」が条件で・・・。

以上が、サバイバル・ウェディング あらすじ 1話の紹介でした。

「サバイバル・ウェディング」の放送は、日本テレビ系にて 毎週土曜 22:00~22:54 です。

波瑠さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント