SUITS/スーツ キャスト

SUITS/スーツ キャスト

2018年 秋のフジテレビ月9ドラマは、織田裕二さん主演の「SUITS/スーツ」です。

注目は、幸村チカ役で、織田とは「東京ラブストーリー」以来約27年ぶりの共演となる鈴木保奈美の出演。

今回は、主なキャスト陣の紹介です。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

SUITS/スーツ 主なキャスト陣は、下記の通りです。

織田裕二 / 甲斐正午 役
「幸村・上杉法律事務所」所属の敏腕弁護士。
優秀で頭は切れるが、かなり傲慢な性格。
勝利至上主義で、勝つためには手段を選ばない。
昇進の条件としてアソシエイトを雇うことになり、面接で大貴と出会う。
弁護士資格を持たない大貴の経歴を詐称することを提案し、部下にする。

中島裕翔 / 鈴木大貴 役
甲斐のバディとなる青年。
明晰な頭脳と、一度見たものは決して忘れない驚異的な記憶力の持ち主。
悪友の影響でその日暮らしの生活を送っていたが、幼い頃に両親を亡くしてから一緒に暮らす祖母のために大金が必要になり、甲斐の下で働くことに。

新木優子 / 聖澤真琴 役
「幸村・上杉法律事務所」のパラリーガル。
優秀で、事務所でもトップクラスの調査能力を持つ。
父親が敏腕弁護士で、幼い頃から弁護士を目指して勉強している。
学歴コンプレックスがあり、高学歴の弁護士には絶対に負けたくないと意固地になることも。
右も左も分からず弁護士になった大貴の強い味方となる。

中村アン / 玉井伽耶子 役
甲斐の秘書。
頭が良くて人心掌握術にたけ、気が利く。
甲斐が検事だった頃からの付き合いで、互いに信頼し合っている。

小手伸也 / 蟹江貢 役
「幸村・上杉法律事務所」の弁護士。
甲斐のことをライバル視しているが、相手にされていない。

鈴木保奈美 / 幸村チカ 役
「幸村・上杉法律事務所」所長。
かつて、自腹を切って甲斐をハーバード大学に留学させた経緯から、甲斐にとって唯一頭が上がらない存在。
事務所を家族のように愛しており、秩序を乱そうとする者に対しては、容赦ない処置に出る。

以上が、SUITS/スーツ キャストの紹介でした。

「SUITS/スーツ」の放送は、フジテレビ系にて 毎週月曜 21:00~21:54 です。

フジテレビ月9ドラマファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント