黄昏流星群 キャスト

黄昏流星群 キャスト

2018年 秋の連続ドラマ 木曜日のおススメは、佐々木蔵之介さん 主演 「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」です。

物語の内容も気になりますが、ドラマの場合やはり気になるのはキャスト陣です。

今回はドラマの主なキャスト陣を調べてみました。

放送前にチェックして、ドラマをよりお楽しみください。

黄昏流星群 主なキャスト陣は、下記の通りです。

佐々木蔵之介 / 瀧沢完治 役
若葉銀行の行員として仕事にまい進し支店長まで登り詰めるが、出世を目前に左遷され、取引先の倉庫会社に出向することに。
仕事一辺倒だった自分の人生に疑問を抱き始め、家族に出張と偽って訪れたスイスで、栞と運命の出会いをする。

中山美穂 / 瀧沢真璃子 役
完治の妻。
恋愛結婚し、専業主婦として家族を支えてきた。
完治の浮気を疑うが口にできず、娘・美咲の婚約者である春輝の存在が心の支えになっていく。

藤井流星 / 日野春輝 役
美咲の婚約者で、将来を期待される若手弁護士。
最初は美咲の母として真璃子に接していたが、離婚の相談に乗るうちに真璃子にひかれている自分に気付く。

石川恋 / 瀧沢美咲 役
大手商社に勤務する、完治と真璃子の一人娘。
今まで両親に心配を掛けたことのない、しっかりした性格。
仕事一筋で家庭をあまり顧みてこなかった完治には反発しているが、真璃子とは仲良し。
実は、真璃子にも言えない大きな秘密を抱えている。

礼二 / 川本保 役
完治の出向先の物流会社「荻野倉庫」の財務総務課長。
現場からのたたき上げで、銀行から出向してきた完治をよく思わず、つらく当たる。

八木亜希子 / 水原聡美 役
大学時代からの真璃子の友人で、バツイチの翻訳家。
長年イギリスにいた経験や新情報に頻繁に触れる職業柄、真璃子に助言をする。
完治とも大学からの旧知の仲。おしゃべりで快活な性格。

小野武彦 / 徳田和夫 役
完治の行きつけの居酒屋「一番星」の大将。
行き場を失いがちな完治の良き相談相手となる一方で、何かと多くのうわさがある謎多き人物。

黒木瞳 / 目黒栞 役
完治が旅先で出会う運命の女性。
母親の介護を続けてきて、独り身。
感性豊かで心(しん)が強い。

以上が、黄昏流星群 キャストの紹介でした。

「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」の放送は、フジテレビ系にて 毎週木曜 22:00~22:54 です。

佐々木蔵之介さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント