僕とシッポと神楽坂 見どころ

僕とシッポと神楽坂 見どころ

相葉雅紀が獣医師役で主演。

「僕とシッポと神楽坂」いよいよ10月12日(金)放送スタート!!

物語は、動物や飼い主たちとの交流を描く癒やし系ヒューマンドラマ

今回は、ドラマの見どころを紹介致します。

放送前にチェックして、ドラマをよりお楽しみください。

僕とシッポと神楽坂 見どころは、下記の内容となります。

たらさわみちの同名コミックを原作に、相葉雅紀が心優しき獣医師・高円寺達也に扮する癒やし系ヒューマンドラマ。

東京・神楽坂を舞台に、達也が営む「坂の上動物病院」を訪れる動物や飼い主たちとの交流をハートフルに描く。

ヒロインの動物看護師・加瀬トキワを広末涼子が演じるほか、趣里、ジャニーズWESTの小瀧望、かとうかず子、イッセー尾形ら個性豊かな俳優陣が共演。

ドラマには実際に神楽坂にあるスポットも多数登場する。

また、白くてモフモフな看板犬“ダイキチ”、無愛想な地域猫“オギ”など、かわいい動物たちも見どころ。

監督は、映画「神様のカルテ」などを手掛け、温かな雰囲気の作風に定評のある深川栄洋が担当する。

以上が、僕とシッポと神楽坂 見どころの紹介でした。

「僕とシッポと神楽坂」の放送は、テレビ朝日系にて 毎週金曜 23:15~24:15 です。

相葉雅紀さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント