大恋愛 登場人物 北澤尚

大恋愛 登場人物 北澤尚

金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」ドラマの場合やはり気になるのは登場人物です。

今回は主な登場人物を調べてみました。

ドラマの参考にどうぞ・・・

戸田恵梨香さんが演じる北澤尚の情報は下記の通りです。

母が院長を務める“KITAレディースクリニック”で医師として働いている。

学生時代は女子高から女子医大に進み、女性に囲まれ忙しく勉学に励む中、美人な尚に言い寄って来る男性もいて、交際経験はあるが、これまで恋愛にのめりこんだことはない、ドライな性格。

34歳になり、そろそろ結婚しようと思い立つ。

母や教授、世話焼きなクリニックの患者に縁談の相談を持ち掛け、最高の条件の相手として大学医学部の准教授となる予定の井原侑市と見合いをする。

恋愛感情は感じなかったが、容姿端麗で頭脳も優秀な侑市のDNAに魅力を感じ、人生のパートナーとして仲良くやっていけると思い婚約をする。

結婚式を1か月後に控え、侑市のマンションに尚の荷物が運び込まれた日。

不愛想な引越し屋・間宮真司と出会い、尚は人生初の、雷に落ちたような恋に落ちる。

全然タイプではないのに、どういう訳か真司といると、尚は心から笑えて居心地が良かった。

母の反対も侑市の引き留めも聞かず、真司との恋に真っ直ぐに突き進む尚。

しかし、その頃から尚の記憶が時々、異常をきたすようになる。

若年性アルツハイマー病の発症だった。

以上が、大恋愛 登場人物 北澤尚の紹介でした。

金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の放送は、TBS系にて 毎週金曜 22:00~22:54 です。

戸田恵梨香さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント