トレース~科捜研の男~ キャスト

トレース~科捜研の男~ キャスト

2019年1月開始の冬ドラマ 月曜日のおすすめは、月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」です。

月9ドラマ 初主演となる錦戸亮さんに注目です。

今回は、主なキャスト陣の紹介です。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

トレース~科捜研の男~ 主なキャスト陣は、下記の通りです。

錦戸亮 / 真野礼二 役
警視庁科学捜査研究所(科捜研)の法医研究員。
主観や憶測を排除して、鑑定結果から得られる客観的な真実のみを信じるため、相手が刑事であろうと容赦なく反論する。
真実を追求し、亡くなった被害者の思いや無念を明らかにしようとする。ある陰惨な過去を持つ。

新木優子 / 沢口ノンナ 役
新人法医研究員。
何の目的もなく科捜研の世界へと足を踏み入れてしまい、遠い世界の出来事だと思っていた殺人事件に関わることになる。
その一方で、被害者や残された遺族に感情移入していく。

小雪 / 海塚律子 役
科捜研の法医科長。
若くして科長を務め、捜査員たちから一目置かれている。
美人だが浮いたうわさはなく、独身。
クールに見えるが面倒見がよく、ルールを無視して暴走しがちな真野の行動を、温かく見守る。
実は、真野が抱えている過去にある関わりを持っている。

船越英一郎 / 虎丸良平 役
科捜研に鑑定を依頼してくる、警視庁捜査一課の刑事。
たたき上げのベテランで、長年の勘を頼りに事件を捜査する。
部下や真野らにきつく当たるが、根底には真野と同様、被害者のことを思う気持ちがある。
真野が事件解決に向けて奮闘する姿を見るうちに、心が動かされていく。

以上が、トレース~科捜研の男~ キャストの紹介でした。

「トレース~科捜研の男~」の放送は、フジテレビ系にて 毎週月曜 21:00~21:54 です。

フジテレビ月9ドラマファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント