スキャンダル専門弁護士QUEEN あらすじ 5話

スキャンダル専門弁護士QUEEN あらすじ 5話

2019年 冬の連続ドラマ 木曜日のおススメは、竹内結子さん 主演 「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」です。

物語は、6年ぶりの地上波連続ドラマ主演となる竹内結子さんに注目です。

2月7日(木)は、5話目の放送となります。

最新のあらすじが、公開されました。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

スキャンダル専門弁護士QUEEN あらすじ 5話は、下記の内容となります。

コメンテーターとして大活躍する経済評論家・よう子が、夫でタレントの中山と離婚したいと氷見(竹内結子)らに依頼する。

よう子は夫からのDV被害を訴えるが、中山は否定し、離婚も拒否。

よう子に隠し事があるとにらんだ氷見らは、彼女が不倫をしている可能性を調べる。

そんな中、中山を尾行していた氷見と与田(水川あさみ)は中山が宝飾品を買う姿を目にする。

以上が、スキャンダル専門弁護士QUEEN あらすじ 5話の紹介でした。

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の放送は、フジテレビ系にて 毎週木曜 22:00~22:54 です。

竹内結子さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント