3年A組 ダイジェスト 2話

3年A組 ダイジェスト 2話

3月10日。

この日に全ての謎は解き明かされ、そして彼の授業は完結する。

この大事件をもって男が伝えたかったものとは・・・。

皆さんで一緒に是非、見届けましょう!!

菅田将暉&永野芽郁 主演 「3年A組─今から皆さんは、人質です─」

いよいよ最終回の放送となります。

今まで、見逃した人もこれからファンになる人もまだ間に合います。

このあたりで、ダイジェスト動画で物語を振り返って最終回をより楽しみましょう。

今回は第2話目のダイジェスト動画です。




一颯(菅田将暉)が魁皇高校3年A組の生徒たちを人質にとって立てこもってから、一夜が明けた。

学校にはマスコミが押しかけ、ネットでも大騒ぎになっていた。

一颯は生徒たちに、第二の問題を投げかける。

澪奈が水泳の全国大会でドーピングしたという告発が、“やり逃げX”と名乗る人物によってSNSに投稿されていた。

この投稿には、澪奈のドーピングを裏付ける動画が添付されていた。

しかし、この動画は加工されたフェイク映像だった。

澪奈の自殺はこの動画投稿がきっかけだったと告げる一颯。

彼は、“やり逃げX”が3年A組の中にいると断言し、名乗り出るように命じる。

誰の手も挙がらないのを見た一颯は「夜8時までに名乗り出なければ、この中の誰かが死ぬ」と言い渡す。

以上が、3年A組 ダイジェスト 2話の紹介でした。

「3年A組─今から皆さんは、人質です─」の放送は、日本テレビ系にて 毎週日曜 22:30~23:25 です。

最終回まで、楽しみましょう。

この記事へのコメント