グッドワイフ 最終回 登場人物 多田征大

グッドワイフ 最終回 登場人物 多田征大

妻VS夫!全面対決・・・

大切な人が有罪の危機。

仲間の裏切り・・・

検察の追い込み・・・

絶体絶命の窮地に立ち向かう“一筋の手段"とは!?

妻の最後に選ぶ道は・・・

日曜劇場「グッドワイフ」いょいよ最終回の放送となります。

今回は最終回の主な登場人物を紹介させていただきます。

小泉孝太郎さん 演じる多田征大の情報は、下記の通りです。

「神山多田法律事務所」 の共同代表。

頭脳明晰で頼りになる性格。

端正なルックスと誠実な立ち振る舞いから女性に好かれ、依頼人からの信頼も非常に厚い。

だが自分の弱い部分を見せることができず、真の友人、真の恋人を作ったことがない。

司法修習時代に杏子と出会い、彼女の美しさと人柄に惹かれるが、成績優秀だった杏子に見合う男になってから想いを伝えようと気持ちを胸にしまっていた。

将来有望な若手弁護士として、法曹界で注目されるようになった頃、杏子の結婚の話を聞き、落ち込む。

杏子の結婚後は、弁護士としてこれまで以上に仕事に打ち込むように。

時は過ぎ、杏子の夫・壮一郎のスキャンダルを知り、10数年ぶりに彼女と会い、事務所に誘う・・・

以上が、グッドワイフ 最終回 登場人物 多田征大 の紹介でした。

グッドワイフ 最終回の放送は、TBS系にて 3月17日(日) 21時00分~21時54分です。

小泉孝太郎さん ファンの方は、どうぞ、お楽しみください。

この記事へのコメント