グッドワイフ 最終回 登場人物 蓮見壮一郎

グッドワイフ 最終回 登場人物 蓮見壮一郎

妻VS夫!全面対決・・・

大切な人が有罪の危機。

仲間の裏切り・・・

検察の追い込み・・・

絶体絶命の窮地に立ち向かう“一筋の手段"とは!?

妻の最後に選ぶ道は・・・

日曜劇場「グッドワイフ」いょいよ最終回の放送となります。

今回は最終回の主な登場人物を紹介させていただきます。

唐沢寿明さん 演じる蓮見壮一郎の情報は、下記の通りです。

杏子の夫で東京地方検察庁特別捜査部の元部長。

現在は収賄容疑で勾留中。

学生時代から成績優秀で、リーダー気質で後輩思いだった。

押しが強く、どんな相手でも決してひるまず、不正や犯罪を絶対に許さないが、その反面、時には強引な手段を使ってでも徹底的に戦う。

ある事件の捜査をしていた壮一郎は、ひとりの女性記者と知り合い、情報提供を通して信頼関係を築いている中である日、酔ってその女性記者と朝を迎えてしまう。

この一件でマスコミが壮一郎の汚職疑惑と不倫関係を報じ、壮一郎は職を追われることに。

スキャンダル報道後の記者会見で、汚職疑惑は強く否定するものの、女性スキャンダルは認め、杏子の信頼を失ってしまう・・・。

以上が、グッドワイフ 最終回 登場人物 蓮見壮一郎の紹介でした。

グッドワイフ 最終回の放送は、TBS系にて 3月17日(日) 21時00分~21時54分です。

唐沢寿明さん ファンの方は、どうぞ、お楽しみください。

この記事へのコメント