ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ キャスト

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ キャスト

2019年4月開始の春ドラマ 月曜日のおすすめは、月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」です。

月9ドラマ 初主演となる窪田正孝さんに注目です。

今回は、主なキャスト陣の紹介です。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

トレース~科捜研の男~ 主なキャスト陣は、下記の通りです。

窪田正孝 / 五十嵐唯織 役
レントゲンやCTで病変を写し出す放射線技師。
写真には必ず真実が写ると信じている。
アメリカで最も権威ある放射線科医から認められ、帰国してから甘春総合病院で働くことに。
病の“写真家”として、患者の“視(み)えない病”を見つけ出し、次々と命を救っていく。

本田翼 / 甘春杏 役
甘春総合病院の放射線科医。
前院長の娘で、父の愛した病院を守りたいという気持ちから、患者を助けたいと思いつつも病院のルールや効率を優先してしまう。
医師免許を持たない放射線技師を見下している。
真面目で、プライドが高く勝ち気な性格だが、実は自分に自信がない。

広瀬アリス / 広瀬裕乃 役
甘春総合病院の新人放射線技師で、唯織の同僚。
患者の役に立ちたいと一生懸命頑張るが、物覚えが悪くて不器用なため空回りしがち。
高校時代はバスケットボール部のエースだったので体力に自信はあるが、自由奔放な行動をする唯織に振り回される。
次第に、唯織の一番の理解者になっていく。

遠藤憲一 / 小野寺俊夫 役
甘春総合病院で働く放射線技師で、唯織の先輩。普段はギャンブル好きでだらしないが、本当は技師としてかなりの腕前を持つ。
早くから唯織の天才的な才能に気付く。

山口紗弥加 / 黒羽たまき 役
唯織の同僚の放射線技師。
男勝りな性格の上に、ドSで毒舌。
小野寺に代わり、実質的に放射線技師のメンバーを裏で牛耳っている。
独身。

浅野和之 / 鏑木安富 役
甘春総合病院・放射線科の科長兼診療部長。
地位や名声を得ることに貪欲で、院長の座を狙っている。
厄介事を起こす唯織を、病院から早く追い出したいと思っている。

和久井映見 / 大森渚 役
甘春総合病院の院長。
同病院の“良心”であり、周りのみんなを優しく見守る母のような存在。

以上が、ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ キャストの紹介でした。

「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の放送は、フジテレビ系にて 毎週月曜 21:00~21:54 です。

フジテレビ月9ドラマファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント