スパイラル~町工場の奇跡~ キャスト

スパイラル~町工場の奇跡~ キャスト

玉木宏さん 主演 ドラマBiz「スパイラル~町工場の奇跡~」

物語は、ドラマ化や映画化もされた、真山仁の「ハゲタカ」シリーズのスピンオフ小説を原作にしたヒューマンドラマ。

物語の内容も気になりますが、ドラマの場合やはり気になるのはキャスト陣です。

今回は、主なキャスト陣を調べてみました。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

スパイラル~町工場の奇跡~ 主なキャスト陣は下記の通りです。

玉木宏 / 芝野健夫 役
経営難に陥った企業の再建を手掛ける企業再生家。
大手電機メーカー「曙電機」のCRO(最高リスク管理責任者)として再建計画を軌道に乗せた時、恩人である藤村の訃報を受け、彼が残した小さな会社「マジテック」の再生を担うことに。
「人を弾く仕事ではなく、人を救う仕事がしたい」という信念を持つ。

貫地谷しほり / 藤村浅子 役
「マジテック」の社長である登喜男の娘。
経理を担当している。

戸塚純貴 / 藤村望 役
浅子の弟。
父・登喜男と同じ大学を受験するも失敗し、劣等感を抱えながら成長。
その後、勉強から逃げるように音楽を始める。

福士誠治 / 久万田五郎 役
大学でロボット工学を学んでいる時に、「マジテック」社長の藤村と出会う。
アメリカで最先端の技術を研究中。

野波麻帆 / 正木奈津美 役
先天性の難病を抱える幼い娘・希実が「マジテック」のサポートを受けている。

平泉成 / 藤村登喜男 役
「マジテック」の社長。
誰もが慕う、下町の天才的な発明家。
通称・博士。

眞島秀和 / 村尾浩一 役
下町信用金庫支店長代理。
芝野と同じ銀行で働いていたが、ある出来事をきっかけに銀行を離れた。
芝野に敵対心を抱く。

國村隼 / 桶本修 役
「マジテック」の工場主任。
藤村の創造性に感銘を受け、技術者として会社を支える。

以上が、スパイラル~町工場の奇跡~ キャストの紹介でした。

「スパイラル~町工場の奇跡~」は、4月15日(月)放送スタートです。

玉木宏さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント