白衣の戦士! あらすじ

白衣の戦士! あらすじ

2019年 春の連続ドラマ 水曜日のおススメは、水曜ドラマ「白衣の戦士!」です。

主演は、中条あやみさん & 水川あさみさん。

4月10日(水)放送スタートです。

白衣をまとった“天使”ならぬ“戦士”たちが仕事に恋に奮闘する姿をコメディータッチで描くストーリー。

今回は、あらすじの紹介です。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

白衣の戦士! あらすじは、下記の内容となります。

破天荒で明るい性格の新米ナース・立花はるか(中条あやみ)は、実は元ヤンキーで曲がったことや筋の通らないことが大嫌い。

子どもの頃から憧れていたナースになったものの、想像していた世界と現実のギャップに驚き、失敗を繰り返してしまう。

しかし、落ち込んでも持ち前の根性で立ち直り、その明るい笑顔に患者たちは心を和ませる。

一方、はるかの指導係を任された13年目のベテランナース・三原夏美(水川あさみ)は、仕事のやりがいも薄れ、婚活に力を注いでいた。

当初は手のかかる新人教育を嫌がっていたが、はるかの懸命な姿に次第に気持ちが変化していく。

以上が、白衣の戦士! あらすじの紹介でした。

「白衣の戦士!」の放送は、日本テレビ系にて 毎週水曜 22:00~23:00 です。

水川あさみさん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント