TWO WEEKS キャスト

TWO WEEKS キャスト

2019年 夏の新ドラマの概要が、公開されてきました。

火曜日の話題の新ドラマは、三浦春馬さん 主演 火9ドラマ「TWO WEEKS」です。

物語の内容も気になりますが、ドラマの場合やはり気になるのはキャスト陣です。

今回は、主なキャスト陣を調べてみました。

放送前にチェックして、ドラマをよりお楽しみください。

TWO WEEKS 主なキャストは、下記の通りです。

三浦春馬 / 結城大地 役
8年前のある出来事から、人生を諦めて刹那的に生きてきたが、突然存在を知らされた白血病の娘・はなの骨髄移植のドナーとして、生きる意味を見いだす。
何者かの策略で殺人事件の犯人として逮捕されてしまうが、2週間後に移植手術を行うために、決死の逃亡を図る。
殺人未遂の罪で服役した過去を持つ。

芳根京子 / 月島楓 役
正義感にあふれた新米検事。
8年前の殺人未遂事件がきっかけで父親を亡くし、家庭を壊された経験があり、現在もかつての事件の黒幕に復讐するため独自に捜査を進める。鍵を握る協力者が遺体で発見され、その現場に居合わせた結城を追うために、殺人事件の担当検事に名乗り出る。

比嘉愛未 / 青柳すみれ 役
結城のかつての恋人。
8年前、結城から一方的に別れを告げられた後、結城に黙ってはなを産み、シングルマザーとして育ててきた。
白血病比嘉愛未に侵されたはなのドナー適合者を探すため、はなの父親である結城の元を訪れる。
不運に見舞われながらもひたむきに生きる心(しん)の強さを持つ。

三浦貴大 / 有馬海忠 役
すみれの婚約者で、逃亡した結城を追う刑事。
鋭い洞察力と冷静な判断力を持つ優秀な刑事であり、すみれとはなを献身的に支える心優しい男性。
結城がはなの父親であることは知らされないまま、結城を捜索する最前線に立つ。

高嶋政伸 / 柴崎要 役
「柴崎コーポレーション」の社長。
高級クラブや質店など多角的な経営を進めるほか、投資コンサルティングセミナーで顧客を集めている。
自分の欲のためなら、法や倫理に反した手段もいとわない。
結城とは古くから付き合いがあり、8年前のある出来事にも関わっている。

黒木瞳 / 久我早穂子 役
国会議員で、楓にとってよき理解者であり最強の味方。
前職の弁護士だった頃から楓の家族と知り合いで、今も楓を娘のようにかわいがり、相談役として支え続けている。
息子が難病に侵された経験から、小児医療関係の政策に率先して取り組み、国民からの支持も厚い。

以上が、TWO WEEKS キャストの紹介でした。

「TWO WEEKS」の放送は、フジテレビ系にて 毎週火曜 21:00~21:54 です。

三浦春馬さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント