Heaven?~ご苦楽レストラン~ あらすじ 6話

Heaven?~ご苦楽レストラン~ あらすじ 6話

2019年 夏の連続ドラマ 火曜日のおススメは、石原さとみさん 主演 火曜ドラマ 「Heaven?~ご苦楽レストラン~」です。

8月13日(火)は、6話目の放送となります。

物語は、同名漫画を石原さとみが変わり者のオーナーに扮するコメディー

最新のあらすじが、公開されました。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

Heaven?~ご苦楽レストラン~ あらすじ 6話は、下記の内容となります。

堤(勝村政信)の前の職場である牛丼店の元同僚達が客として訪れ、堤の仕事ぶりを絶賛。

そのことで店長としての‘あるべき姿’を追う決意をした堤は、伊賀(福士蒼汰)らに徹底したコスト管理を指示する。

さらに、堤は客に寄り添う方針を打ち出そうと「誕生日特典」を提案。

仮名子(石原さとみ)は即却下するが、川合(志尊淳)が誕生日用プレートを希望する客の予約を受けてしまう。

以上が、Heaven?~ご苦楽レストラン~ あらすじ 6話の紹介でした。

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」の放送は、TBS系にて 毎週火曜 22:00~22:57 です。

石原さとみさん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント