あなたの番です ダイジェスト 3話

あなたの番です ダイジェスト 3話

原田知世×田中圭W主演!

年の差新婚夫婦が巻き込まれる「交換殺人ゲーム」

日曜ドラマ「あなたの番です」いよいよクライマックス!

このあたりで、ダイジェスト動画で物語を振り返って見ませんか・・・

第3話ダイジェストは、こちらでチェック!!




昔から恨んでいたタレント医師の山際(森岡豊)を“殺してもらった” 藤井(片桐仁)。

“殺したい人間を殺してもらったら、次は引いた紙に書かれた人物を殺す番”というのが、交換殺人ゲームのルール。

「あなたの番です」という度重なる脅迫状や自宅への何者かの侵入から、藤井は、山際を殺して自分を脅迫する人物がマンション内にいるのではないかと疑う。

一方、マンション住民の間では、山際を殺したのは藤井だという噂が広がる。

山際殺害事件に興味津々で推理モードの翔太(田中圭)は菜奈(原田知世)に、自分の推理を披露する。

しかし、交換殺人ゲームが現実になっているのでは・・・

と不安な菜奈は、心ここにあらず。

元気のない菜奈を心配する翔太。

そんな中、臨時の住民会が開かれる。

招集をかけたのは淳一郎(生瀬勝久)だった。

彼は、根拠のない噂で藤井を傷つけるのはやめようと一同に訴えるが、その思いとは裏腹に、住民たちは、お互いに疑心暗鬼になるのだった。

一方で、「あなたの番です」と藤井に次の殺人を促す脅迫は、ますますエスカレート。

追い詰められ、精神状態が不安定になっていく藤井。

“タナカマサオ”とは誰なのか? 

藤井の混乱は、極限に達する。

そして藤井は、思いがけない事実にたどり着いてしまう・・・!

以上が、あなたの番です ダイジェスト 3話の紹介でした。

「あなたの番です」の放送は、日本テレビ系にて 毎週日曜 22:30~23:25 です。

最終回まで、楽しみましょう。

この記事へのコメント