シャーロック キャスト

シャーロック キャスト

2019年10月開始の秋ドラマ 月曜日のおすすめは、月9ドラマ「シャーロック」です。

月9ドラマ 初主演となるディーン・フジオカさんに注目です。

今回は、主なキャスト陣の紹介です。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

シャーロック 主なキャスト陣は、下記の通りです。

ディーン・フジオカ / 誉獅子雄 役
フリーランスの犯罪捜査専門コンサルタント。
事務所は持たず、警察や個々のクライアントから舞い込んでくる調査依頼の中から、興味のあるものだけを選んで請け負っている。
犯罪者になる心理や人間の原罪というものに幼い頃から強く魅せられていて、さまざまな不可解な事件や事象の謎を学生時代から解いてきた。その一方で、一歩間違えば自身も犯罪者になりかねないという衝動を抱える、天才かつ危険な男。

岩田剛典 / 若宮潤一 役
誉の相棒。
都内の病院に勤務する精神科医で、冷静かつスマートな常識人。
幼い頃からよい子の仮面をかぶってはいるが、本当は自分に自信がないナイーブな性格。
ある事件を通じて知り合った誉に、最初は「横柄で失礼」とネガティブな印象を持つが、次第にその態度に心地よさを感じるようになり、同居生活を送ることに。

佐々木蔵之介 / 江藤礼二 役
誉に依頼を持ち込む、警視庁刑事部捜査一課の警部。
誉との関係性は謎に包まれている。
ノンキャリアながら比較的順調に出世してきたのは自分が有能だからだと思い込んでいるが、捜査能力は決して高くない。
自分の手柄にするため誉に依頼しているが、誉の天才的な観察眼には一目置いている。

以上が、シャーロック キャストの紹介でした。

「シャーロック」の放送は、フジテレビ系にて 毎週月曜 21:00~21:54 です。

フジテレビ月9ドラマファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント