G線上のあなたと私 見どころ

G線上のあなたと私 見どころ

2019年 秋の連続ドラマ 火曜日のおススメは、波瑠さん 主演 火曜ドラマ 「G線上のあなたと私」です。

放送は、10月15日(火)スタートです。

今回はドラマの見どころを紹介致します。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

G線上のあなたと私 見どころは、下記の内容となります。

同局で放送されて話題となった「あなたのことはそれほど」のチームが再集結。

波瑠主演で、再びいくえみ綾の人気漫画を連続ドラマ化する。

今作の舞台となるのは、波瑠が演じる主人公・小暮也映子が通い始める大人のバイオリン教室。

仕事も恋も失い、教室に通うことだけが楽しみとなった也映子が、年齢も立場もバラバラの人たちとの出会いによって日常が彩られ、世代を超えて恋と友情を育んでいく姿を描く。

也映子が教室で出会う大学生・加瀬理人を中川大志、小学生の娘を持つ主婦・北河幸恵を松下由樹が演じるほか、桜井ユキ、鈴木伸之が共演。

脚本は、「きのう何食べた?」(テレビ東京ほか)などを手掛けた安達奈緒子が担当する。

以上が、G線上のあなたと私 見どころの紹介でした。

「G線上のあなたと私」の放送は、TBS系にて 毎週火曜 22:00~22:57 です。

波瑠さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント