同期のサクラ キャスト

同期のサクラ キャスト

水曜ドラマ「同期のサクラ」は、同局放送の「過保護のカホコ」制作チームが再集結。

主演の高畑充希が脚本家の遊川和彦と再びタッグを組むオリジナルドラマです。

物語の内容も気になりますが、ドラマの場合やはり気になるのは、キャスト陣です。

今回は、主なキャスト陣を調べてみました。

ドラマの参考にどうぞ!!

同期のサクラ 主なキャスト陣は、下記の通りです。

高畑充希 / 北野サクラ 役
離島生まれで、島の人々と家族同然の付き合いをしてきたため、他人との距離感が近い。
島に橋を架けるために「花村建設」に入社する。
忖度できない性格で、どんな逆境でも自分を貫こうとする。

橋本愛 / 月村百合 役
「花村建設」に勤務するサクラの同期。
クールで場の空気を読むイマドキの若者。
常に自分の居場所を探している。

新田真剣佑 / 木島葵 役
「花村建設」に勤務するサクラの同期。
厳格な父と優秀な兄に見下されてコンプレックスを持っており、家では居心地が悪い。
社長になりたいと本気で思っているため、いくらでも忖度をする。

竜星涼 / 清水菊夫 役
「花村建設」に勤務するサクラの同期。
応援部出身の熱血タイプ。
仲間や頑張っている人の力になりたいと本気で思っている。

岡山天音 / 土井蓮太郎 役
「花村建設」に勤務するサクラの同期。二浪して大学を卒業。努力家で一級建築士を目指す。何でも悪い方に考えるネガティブな一面も。

相武紗季 / 火野すみれ 役
「花村建設」社員。
人事部でサクラたちの面倒を新人研修から見ている。
子育てと仕事の両立に奮闘中。

椎名桔平 / 黒川森雄 役
「花村建設」の人事部長。
人の良さそうな上司に見えるが、サクラの敵か味方かは不明。

以上が、同期のサクラ キャストの紹介です。

「同期のサクラ」の放送は、日本テレビ系にて 毎週水曜 22:00~23:00 です。

高畑充希さん ファンの方は、お楽しみください。

この記事へのコメント