ドクターX 見どころ

ドクターX 見どころ

2019年 秋の連続ドラマ 木曜日のおススメは、米倉涼子さん 主演
木曜ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」です。

米倉涼子演じる“孤高の天才外科医”が待望の復活!

物語は、大人気ドラマの第6シリーズ

10月17日(木)放送スタートです。

今回はドラマの見どころを紹介します。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

ドクターX 見どころは、下記の内容とないます。

米倉涼子が演じる大門未知子が、一切の妥協を許さずに突き進む姿を描いた医療ドラマの第6シリーズ。

テレビ朝日開局60周年記念番組として、2年ぶりに復活を果たす。

前シリーズのラストで余命3カ月と診断された未知子が、奇跡の復活を遂げてキューバから帰国。

大赤字に見舞われた東帝大学病院を舞台に、再び孤高の戦いに挑む。

内田有紀、遠藤憲一、勝村政信、鈴木浩介、岸部一徳、西田敏行ら、個性と実力を誇る常連メンバーも再集結。

勝村が演じる加地秀樹を主人公にしたスピンオフドラマも第4シリーズに突入し、同ドラマの放送に先駆けて、日曜プライム枠の2時間ドラマとして放送されることも決定している。

以上が、ドクターX 見どころの紹介でした。

「ドクターX~外科医・大門未知子~」の放送は、テレビ朝日系にて 毎週木曜 21:00~21:54 です。

米倉涼子さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント