特命刑事 カクホの女2 キャスト

特命刑事 カクホの女2 キャスト

人気シリーズ待望の第2弾!

金曜8時のドラマ「特命刑事 カクホの女2 」10月18日(金)放送スタート!!

物語の内容も気になりますが、ドラマの場合やはり気になるのはキャスト陣です。

今回は、主なキャスト陣を調べてみました。

放送前にチェックして、ドラマの参考にどうぞ!!

特命刑事 カクホの女2 主なキャスト陣は、下記の通りです。

名取裕子 / 北条百合子 役
定年を前に神奈川県警の警部として捜査一課に配属。
定年退職後、横浜臨海署の嘱託刑事として現場復帰し、亜矢と再びタッグを組む。
警視庁入庁以来数十年間、事務方を担当してきたため事務処理能力が非常に高い。
性格はマイペースで、何か気になることがあるとそれに没頭し、他の物事が目に入らなくなる。
捜査は素人だが、その洞察力で事件をひも解いていく。

麻生祐未 / 三浦亜矢 役
神奈川県警横浜臨海署の副署長。
出世はしたが、肩書きだけで実際は窓際事務仕事ばかりの現状を嘆いていたところ、再び百合子と組むことに。
ノンキャリアにもかかわらず県警一の捜査実績を残しており、相手がうそをついているかを見分ける特別な“勘”を備えている。
クールビューティーな見た目に反して、交わした約束は必ず守り、受けた恩は必ず返すなど義理堅い。

大東駿介 / 城田正樹 役
神奈川県警横浜臨海署の署長。
若くして署長のポストに就いたが、いかにもゆとり世代らしい覇気のなさを感じさせるマイペースな性格。

正名僕蔵 / 浜口洋二 役
神奈川県警横浜臨海署刑事課強行犯係・係長。
嫌みな性格で、亜矢をつまはじきにして捜査を仕切ろうとする。

小野塚勇人 / 黒木達也 役
神奈川県警横浜臨海署刑事課強行犯係。
ささいなことで亜矢に弱みを握られ、しょっちゅう呼び出されてはアゴで使われてしまう。

長谷川初範 / 芹沢隼 役
警視庁刑事部捜査四課警視正。
百合子の警視庁時代からの相談相手で、幅広い人脈と権力を持つ。

高橋克典 / 如月光太郎 役
元・警視庁警務部参事。
かつて百合子が追っていた事件の黒幕だと発覚するも、逃亡中の指名手配犯。
国際テロリストとして暗躍する。

加藤雅也 / 竹宮圭介 役
神奈川県警横浜臨海署鑑識課鑑識係。
豊富な経験と確かなスキルで捜査の手助けをするが、暇な時は署内で料理を作って楽しんだりと、仕事よりも子育てや料理の優先順位が高い。

以上が、特命刑事 カクホの女2 キャストの紹介でした。

金曜8時のドラマ「特命刑事 カクホの女2」の放送は、テレビ東京系にて 毎週金曜 20:00~20:54 です。

名取裕子さんと麻生祐未さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント