4分間のマリーゴールド キャスト

4分間のマリーゴールド キャスト

2019年 秋の連続ドラマ 金曜日のおススメは、福士蒼汰さん 主演 金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」です。

キリエの同名漫画を原作に、“死の運命”が見える特殊な能力を持つ救急救命士と、余命1年の義姉との恋を描く禁断のラブストーリー。

物語の内容も気になりますが、ドラマの場合やはり気になるのは、キャスト陣です。

今回は、主なキャスト陣を調べてみました。

ドラマの参考にどうぞ!!

4分間のマリーゴールド 主なキャスト陣は、下記の通りです。

福士蒼汰 / 花巻みこと 役
救急救命士。
手を重ねた人の最期の姿が見える不思議な力を持つ。
9歳の時に父が再婚し、義母とその子どもの沙羅、廉、藍と家族になる。
子どもの頃から沙羅に思いを寄せている。
ある時、沙羅の寿命が1年後の誕生日までだという運命を知ってしまう。

菜々緒 / 花巻沙羅 役
みことの義姉。
画家。
地元のカルチャースクールでお年寄り向けの絵画教室を開いたり、自宅のアトリエを開放して近所の子どもたちに絵を指導している。
天真らんまんで家族にとって太陽のような存在。
自分より周りのことを優先する優しい性格。
マリーゴールドの花が好き。

桐谷健太 / 花巻廉 役
みことの義兄。
警備員。
父が亡くなり、母も不在がちな花巻家を守る大黒柱。
元ヤンキーでこわもてだが、大の家族思い。
格闘技が好きで、ジムにも通っている。
沙羅や藍から辛らつな言葉を浴びせられることも多いが、怒ることはなく、逆に落ち込んでしまう性格。

横浜流星 / 花巻藍 役
みことの義弟。
高校生。
料理好きで、家族のためにご飯を作ることが自分の大事な役割だと思っている。
あまり自らのことを口に出さず、きょうだいの中で一番クールに見えるが、子どもっぽい一面も持つ。
姉の沙羅に猫かわいがりされており、内心うんざりしている。

以上が、4分間のマリーゴールド キャストの紹介でした。

「4分間のマリーゴールド」の放送は、TBS系にて 毎週金曜 22:00~22:54 です。

福士蒼汰さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント