時効警察はじめました 見どころ

時効警察はじめました 見どころ

オダギリジョーさん 主演 金曜ナイトドラマ「時効警察はじめました」

物語は、シュールな脱力系コメディーが12年ぶりに復活!

今回はドラマの見どころを紹介します。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

時効警察はじめました 見どころは、下記の内容となります。

すでに時効が成立している事件を“趣味”で捜査する、シュールな脱力系コメディーが復活。

アメリカのFBIから時効管理課に戻ってきた警察官・霧山修一朗をオダギリジョーが、交通課課長補佐の三日月しずかを麻生久美子が再び演じる。

岩松了、ふせえり、江口のりこ、豊原功補ら“時効オールスターズ”も集結するほか、本シリーズから吉岡里帆が刑事課期待の新人役、磯村勇斗が鑑識課の若きエース役で新加入する。

さらに、メーン監督&脚本を務める三木聡の下、大九明子が女性監督として初参戦するほか、福田雄一も脚本に参加。

今泉力哉、森ガキ侑大らクリエーター陣も新たに加わり、12年ぶりとなる人気ドラマを盛り上げる。

以上が、金曜ナイトドラマ 時効警察はじめました 見どころの紹介でした。

「時効警察はじめました」の放送は、テレビ朝日系にて 毎週金曜 23:15~24:15 です。

オダギリジョーさん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント