ハケンの品格 見どころ

ハケンの品格 見どころ

新型コロナウイルス感染拡大で、放送日が未定だった 篠原涼子さん 主演 水曜ドラマ「ハケンの品格」

いよいよ6月17日(水)に放送日が、決まりました。

そこで、今回は、ハケンの品格の見どころを紹介させて頂きます。

ハケンの品格 見どころは、下記の通りです。

篠原涼子が最強派遣社員・大前春子を演じて大ヒットとなったお仕事ドラマが13年ぶりに帰ってくる。

働き方改革、副業、アウトソーシング、AI導入など、以前とは働き方も多様化した令和の時代、春子は果たしてどんな働き方をするのか。

日本人の仕事に対する考え方も大きく変わった今、春子の働きぶりを通して、新時代に働く者の品格を問う。

前作に続き、里中賢介役で小泉孝太郎が続投。

食品会社「S&F」のマーケティング課主任から営業事業部営業企画課課長に出世した里中が、春子を会社に呼び戻すことから物語がスタートする。

脚本は「ドクターX ~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)などを手掛ける中園ミホが担当する。

以上が、ハケンの品格 見どころの紹介でした。

水曜ドラマ「ハケンの品格」の放送は、日本テレビ系にて 毎週水曜 22:00~23:00 です。

篠原涼子さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント