私の家政夫ナギサさん 登場人物 相原メイ

私の家政夫ナギサさん 登場人物 相原メイ

多部未華子さん 主演 火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」

物語の内容も気になりますが、ドラマの場合やはり気になるのは登場人物です。

今回は、主な登場人物を調べてみました。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

多部未華子さんが、演じる 相原メイの情報は、下記の通りです。

製薬会社「天保山製薬」の営業職であるMRとして働くアラサー女性。

自他共に認める負けず嫌いで、仕事では入社3年目からずっと営業成績1位を維持している。

隙がないので、周囲からは「仕事もプライベートも完璧」と思われているが、実は仕事以外のことはとにかく無頓着で不器用。

家事が大の苦手で、部屋は物で溢れ散らかり放題。

家事や恋愛や婚活もしなければと思ってはいるが、全ての時間を仕事に捧げてしまうため結局後回しに。

しかし、おじさん家政夫のナギサさんとの出会いを機に、自分の人生と幸せについて考えるようになっていく。

以上が、私の家政夫ナギサさん 登場人物 相原メイの紹介でした。

火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の放送は、TBS系にて 毎週火曜 22:00~22:57 です。

多部未華子さん ファンの方は、お見逃しなく!!

(クリックすると商品紹介のページに行けます。)

この記事へのコメント