私の家政夫ナギサさん 登場人物 田所優太

私の家政夫ナギサさん 登場人物 田所優太

多部未華子さん 主演 火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」

物語の内容も気になりますが、ドラマの場合やはり気になるのは登場人物です。

今回は、主な登場人物を調べてみました。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

瀬戸康史さんが、演じる 田所優太の情報は、下記の通りです。

田所優太 32歳

外資系製薬会社「アーノルド製薬」のMR。

性格もルックスも完璧でまさに王子様的存在。

また、仕事もデキるため製薬業界内では超優秀なMRとしてちょっとした有名人になっている。

誠実な人柄で、医師や営業先から絶大な信頼を得ている根っからの人たらし。

ライバル会社の社員に対しても垣根なくオープンに情報を交換したり、気さくに接するなど、とにかく懐が広く非の打ち所がない。

メイと同じ営業エリアに異動になり、営業先の病院やクリニックでよく遭遇するうちに急接近していく。

そしてメイに恋の嵐を巻き起こすことに。

以上が、私の家政夫ナギサさん 登場人物 田所優太の紹介でした。

火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の放送は、TBS系にて 毎週火曜 22:00~22:57 です。

瀬戸康史さん ファンの方は、お見逃しなく!!

(クリックすると商品紹介のページに行けます。)

この記事へのコメント