私の家政夫ナギサさん あらすじ 6話

私の家政夫ナギサさん あらすじ 6話

多部未華子さん 主演 火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」

8月11日(火)は、6話目の放送となります。




物語は、仕事はできるのに、家事と恋が不器用なアラサー独身女子のメイがおじさん家政夫を雇うことから巻き起こるハートフルラブコメディ!

最新のあらすじが、公開されました。

放送前にチェックして、ドラマをよりお楽しみください。

私の家政夫ナギサさん あらすじ 6話は、下記の内容となります。

ナギサさん(大森南朋)が実はメイ(多部未華子)と同じMRだったことを知ったメイは、ナギサさんの過去にますます興味を抱く。

しかしナギサさんは私生活については一貫して秘密主義を貫き、私生活は謎のまま。

するとメイは、あの手この手でナギサさんの私生活を暴こうと、ついには尾行を決行・・・!?

一方、メイのことが気になる田所(瀬戸康史)は、ナギサさんが本当にメイの父親なのかと疑心暗鬼に。

そんな中、ひょんなことからメイと二人でゴルフの練習場へ行った田所は、メイに思わぬ告白を!?

以上が、私の家政夫ナギサさん あらすじ 6話の紹介でした。

火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の放送は、TBS系にて 毎週火曜 22:00~22:57 です。

多部未華子さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント