私の家政夫ナギサさん 登場人物 鴫野ナギサ

私の家政夫ナギサさん 登場人物 鴫野ナギサ

多部未華子さん 主演 火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」

物語の内容も気になりますが、ドラマの場合やはり気になるのは登場人物です。

今回は、主な登場人物を調べてみました。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

大森南朋さんが、演じる 鴫野ナギサの情報は、下記の通りです。

家事代行サービス業者「NTSクリーンハウス」に勤めるエース家政夫。

50歳のおじさんという、家政夫としては異色の存在ながら、指名率ナンバーワンを維持している。

依頼者の生活をサポートする家政夫という仕事に誇りを持っており、掃除、洗濯、料理といった家事全般を完璧にこなす。

また、口数は少ないが、謙虚で穏やかな人柄と独特の安心感、そしておじさんならではの豊富な人生経験を併せ持ったナギサの一言は、依頼者の心をスッと楽にしてしまう。

ひょんなことからメイに雇われ、多忙なメイに時間と心の余裕をもたらす存在になっていく。

以上が、私の家政夫ナギサさん 登場人物 鴫野ナギサの紹介でした。

火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の放送は、TBS系にて 毎週火曜 22:00~22:57 です。

大森南朋さん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント