私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編 あらすじ

私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編 あらすじ

多部未華子さん 主演 火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」

感動の最終回で幕を閉じました。

興奮が冷めやらぬ中、サプライズがありました。

なんと、その後が描かれた「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」の放送が決定。




メイとナギサさんの新婚生活や、田所ら登場人物のその後が描かれているらしいので、今から楽しみです。

私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編 のあらすじは、下記の内容となります。

メイ(多部未華子)とナギサさん(大森南朋)が結婚して1ヶ月が経ったある日。

慣れない新婚生活の中で、お互いに少しずつ溜まってきたうっぷんが、ついに爆発!! 

2人は、はじめての夫婦喧嘩をしてしまう・・・。

メイは薫(高橋メアリージュン)ら天保山製薬の面々に、ナギサさんはお隣さんである田所(瀬戸康史)に話を聞いてもらうことに。

一方、相談を受けた田所や薫たちにも、さまざまな変化があって・・・?

以上が、私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編 のあらすじの紹介でした。

私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編は、9月8日(火)よる8時57分から2時間スペシャルで放送されます。

私の家政夫ナギサさん ファンの方は、お見逃しなく!!

この記事へのコメント