FINAL CUT キャスト

FINAL CUT キャスト

KAT-TUNの亀梨和也さん 主演で、自殺に追い込まれた亡き母の復讐に人生をささげる男の姿を描く。

本来このドラマは、元SMAPの草なぎ剛が主演のはずが・・・

草なぎ剛の復習シリーズを楽しみにしていた方は、残念かも知れませんが、今回は「FINAL CUT」の主なキャスト陣を紹介いたします。

ドラマの参考にどうぞ!!

FINAL CUT 主なキャスト陣は、下記の通りです。

亀梨和也 / 中村慶介 役
高校生の頃、母親がある女児殺害事件で犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ。
12年後の現在、事件の真犯人を捜し出して復讐を果たそうと決め、素性を隠してターゲットに近づく。
公開されるとその人の人生が終わる、致命的な映像“ファイナルカット”を突きつけていく。

藤木直人 / 百々瀬塁 役
お茶の間から愛される名司会者。
人の心をつかむセンスとユーモアを併せ持ち、大衆が望むものを提供することこそが使命と考えている。
番組作りに妥協を許さず、底知れぬ魅力を持つ。
12年前、女児殺害事件を取り扱った番組で司会を務めていた。

栗山千明 / 小河原雪子 役
女児殺害事件の真相の鍵を握る姉妹の姉。美術館で学芸員として働いている。
恋愛には縁遠かったが、素性を隠して近づいてきた慶介に心ひかれ、慶介と“許されざる恋”に落ちる。
弁護士をしている父、母、妹の若葉と共に実家で暮らしている。

杉本哲太 / 井出正弥 役
テレビ番組のプロデューサー。
12年前の百々瀬が司会を務めた番組では、ディレクターを務めていた。

佐々木蔵之介 / 高田清一郎 役
警視庁新宿中央署の副署長。
12年前の事件の担当刑事で、慶介が知らない情報も数多く握っている。
慶介の動向を鋭く見つめる。

以上が、FINAL CUT キャストの紹介でした。

FINAL CUTの放送は、フジテレビ系にて 毎週火曜 21:00~21:54 です。

KAT-TUNの亀梨和也さん ファンの方は、どうぞお見逃しなく!!

"FINAL CUT キャスト"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: