花のち晴れ~花男 Next Season~ あらすじ

花のち晴れ~花男 Next Season~ あらすじ

杉咲花さん 主演ドラマ 「花のち晴れ~花男 Next Season~」4月17日(火)放送スタートです。

あらすじは、お金持ちが通う英徳学園高等部は、かつては“F4”と呼ばれたスーパーセレブ男子生徒たちが人気を博していたが、彼らが卒業してから10年、当時の輝きを失いつつあった。

学園のカリスマ“F4”に憧れを抱いていた神楽木晴(平野紫耀)は、新たに“C5”を結成し、学園の品位を取り戻すために庶民の生徒を退学させる“庶民狩り”を計画。

そんな中、江戸川音(杉咲花)は大きな不安を感じていた。

音は大手化粧品メーカーの社長令嬢だったが、すでに会社は倒産し、ある理由から周囲にそのことを隠して、アルバイトに明け暮れる貧乏な日々を送っていたのだ。

そしてある日、音のバイト先のコンビニエンスストアに晴が現れ、絶体絶命のピンチに陥る。

以上が、花のち晴れ~花男 Next Season~ あらすじの紹介でした。

「花のち晴れ~花男 Next Season~」の放送は、TBS系にて 毎週火曜 22:00~23:07 です。

杉咲花さん ファンの方は、お見逃しなく!!

"花のち晴れ~花男 Next Season~ あらすじ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: