花のち晴れ~花男 Next Season~ あらすじ 5話

花のち晴れ~花男 Next Season~ あらすじ 5話

杉咲花さん 主演ドラマ 「花のち晴れ~花男 Next Season~」

5月15日(火)は、5話目の放送となります。

物語は、「花より男子」の新章となる同名漫画を連続ドラマ化。

最新のあらすじが、公開されました。

花のち晴れ~花男 Next Season~ あらすじ 5話は、下記の内容となります。

C5の一茶(鈴木仁)主催のパーティーで、モデルのめぐみ(飯豊まりえ)が晴(平野紫耀)に急接近。

愛莉(今田美桜)に連れられて会場にやって来た音(杉咲花)はその様子を目撃し、晴と口論になる。

その後、音は愛莉と会場にある露天風呂へ。

一方の晴も風呂に向かうが、会場側のミスで入浴中のめぐみと遭遇してしまう。

焦って帰ろうとする晴は、愛莉の計らいで、音を自宅まで送ることに。

だが、帰りの車中はぎくしゃくとして・・・。

以上が、花のち晴れ~花男 Next Season~ あらすじ 5話の紹介でした。

「花のち晴れ~花男 Next Season~」の放送は、TBS系にて 毎週火曜 22:00~23:07 です。

杉咲花さん ファンの方は、お見逃しなく!!

"花のち晴れ~花男 Next Season~ あらすじ 5話"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: