あなたには帰る家がある 登場人物 佐藤真弓

あなたには帰る家がある 登場人物 佐藤真弓

金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」最終回の結末も気になり出しましたが・・・

ドラマの場合やはり気になるのは登場人物です。

今回は最終回を前に主な登場人物を振り返ってみましょう。

中谷美紀さんが演じる佐藤真弓の情報は下記の通りです。

佐藤真弓 41歳

結婚生活13年目。

夫・秀明と娘の・麗奈の三人家族。

28歳の時、妊娠をきっかけに秀明と結婚し、勤めていた旅行代理店を退職、それ以来専業主婦を続けてきた。

面倒見の良い長女タイプにして、だいぶ“強め”の妻。

家事は苦手。

四角い部屋を丸く掃除するタイプで、良く言えば、おおらか。

夫である秀明を愛しているが、結婚して10年以上が経ち、小さな不満が溜まっていて、顔を見ればつい憎まれ口を叩いてしまう。

麗奈の中学受験が終わり、子育てにひと段落ついた矢先に旅行代理店時代の同期・由紀と再会。

由紀から再就職を勧められ、自分を過小評価する秀明への対抗心から、職場への復帰を決める。

専業主婦から、働く主婦へ・・・!

しかし、家族の為に頑張れば頑張るほど秀明の心は離れていく様子で・・・。

以上が、あなたには帰る家がある 登場人物 佐藤真弓の紹介でした。

金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」の放送は、TBS系にて 毎週金曜 22:00~22:54 です。

中谷美紀さん ファンの方は、お見逃しなく!!

"あなたには帰る家がある 登場人物 佐藤真弓"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: