大恋愛 登場人物 井原侑市

大恋愛 登場人物 井原侑市

金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」ドラマの場合やはり気になるのは登場人物です。

今回は主な登場人物を調べてみました。

ドラマの参考にどうぞ・・・

松岡昌宏さんが演じる井原侑市の情報は下記の通りです。

有名建築家の父と有名なウエディングドレスデザイナーの母の間に生まれる。

エリート精神科医。

医学部を卒業し、そのまま大学の医局で働くが、5年前にワシントンの医大に研究員として派遣され、アルツハイマー病の最先端研究に邁進する。

そんな中、母校の教授から准教授になるように呼び戻され、一時帰国した際に、産婦人科医の北澤尚と見合いをする。

尚は、美人な上、サバサバと本音を口にする面白い女性で、退屈せず、価値観も似ており、自立もしていて、パートナーとしては暮らしやすいと考えた。

40歳まで結婚など考えたことはなかったが、准教授にもなることだし、両親も尚を大いに気に入り、身を固めようと決意する。

結婚式まであと1ヶ月とせまったある日、尚から突然、「婚約を破棄してほしい」と言われてしまう。

しかし、尚が若年性アルツハイマーだと分かると、主治医として尚を支えようとする。

そんな中で、自分の尚への本当の気持ちに気づいていく。

さらにその思いは真司の心もかき乱していくこととなる。

以上が、大恋愛 登場人物 井原侑市の紹介でした。

金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の放送は、TBS系にて 毎週金曜 22:00~22:54 です。

松岡昌宏さん ファンの方は、お見逃しなく!!

"大恋愛 登場人物 井原侑市"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: