3年A組 ダイジェスト 3話

3年A組 ダイジェスト 3話

3月10日。

この日に全ての謎は解き明かされ、そして彼の授業は完結する。

この大事件をもって男が伝えたかったものとは・・・。

皆さんで一緒に是非、見届けましょう!!

菅田将暉&永野芽郁 主演 「3年A組─今から皆さんは、人質です─」

いよいよ最終回の放送となります。

今まで、見逃した人もこれからファンになる人もまだ間に合います。

このあたりで、ダイジェスト動画で物語を振り返って最終回をより楽しみましょう。

今回は第3話目のダイジェスト動画です。




一颯の本日の授業は澪奈(上白石萌歌)を陥れたフェイク動画を「撮影した」3年A組の生徒は誰なのかというもの。

しかしいつもとは違い、その犯人の特定を生徒たちではなく郡司(椎名桔平)に命じる。

そして、指定した時刻までに動画撮影者を見つけられなければ教室内の5人の生徒の命を奪うと宣言。

世の人々は一斉に警察の動きに興味を向ける。

郡司が捜査を進めると動画には、水泳部のジャージを着た人物が映っていたことが判明する。

同時に生徒たちの間では、水泳部員の花恋(堀田真由)に疑いがかかる。

彼女は、動画に映っているのは水泳部マネージャーの真壁(神尾楓珠)かもしれないと反論する。

澪奈、花恋、真壁はかつて、水泳部の仲間として親しくしていた。

そんな中、郡司のもとに3年A組の生徒を名乗る人間から連絡が入る。

その生徒の協力を得た郡司は、フェイク動画を撮影したと思われる生徒を特定するが・・・。

新たな謎が刻まれる衝撃の第3話。

必見です。

以上が、3年A組 ダイジェスト 3話の紹介でした。

「3年A組─今から皆さんは、人質です─」の放送は、日本テレビ系にて 毎週日曜 22:30~23:25 です。

最終回まで、楽しみましょう。

"3年A組 ダイジェスト 3話"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: