グッドワイフ 最終回 登場人物 蓮見杏子

グッドワイフ 最終回 登場人物 蓮見杏子

妻VS夫!全面対決・・・

大切な人が有罪の危機。

仲間の裏切り・・・

検察の追い込み・・・

絶体絶命の窮地に立ち向かう“一筋の手段"とは!?

妻の最後に選ぶ道は・・・

日曜劇場「グッドワイフ」いょいよ最終回の放送となります。

今回は最終回の主な登場人物を紹介させていただきます。

常盤貴子さん 演じる蓮見杏子の情報は、下記の通りです。

「神山多田法律事務所」 で仮雇用の弁護士。

エリート検事の夫・壮一郎のスキャンダルにより、16年ぶりに主婦から弁護士に復帰。

真面目な性格で、行動力があり明るく社交的。

完璧主義者ゆえに、人を頼ることが苦手で、自分だけで抱えてしまうことが多々ある。

大学を卒業後、現役で司法試験に合格し、司法修習時代をトップで卒業。

若手弁護士として高い評価を受けている中、壮一郎と知り合い結婚。

長男が病弱だったこともあり専業主婦になる。

幸せな生活の最中に、夫のスキャンダルが発覚。

弁護費用と、息子と娘を守るため、16年ぶりに弁護士復帰を決意。

しかし、長いブランクもあり、雇い先が見つからない中、司法修習時代の同期の多田の誘いもあり、「神山多田法律事務所」 で働くことに。

妻として、母として、弁護士として、そしてひとりの女として・・・

杏子の大いなる戦いが始まる。

以上が、グッドワイフ 最終回 登場人物 蓮見杏子 の紹介でした。

グッドワイフ 最終回の放送は、TBS系にて 3月17日(日) 21時00分~21時54分です。

常盤貴子さん ファンの方は、どうぞ、お楽しみください。

"グッドワイフ 最終回 登場人物 蓮見杏子"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: