わたし、定時で帰ります。 キャスト

わたし、定時で帰ります。 キャスト

2019年 春の連続ドラマ 火曜日のおススメは、吉高由里子さん 主演 火曜ドラマ 「わたし、定時で帰ります。」です。

放送は、4月16日(火)スタートです。

今回はドラマの主なキャスト陣を調べてみました。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

わたし、定時で帰ります。 主なキャスト陣は、下記の通りです。

吉高由里子 / 東山結衣 役
WEB制作会社「ネットヒーローズ」に勤務するディレクター。
入社して以来、絶対に残業しない主義を貫く。
過去にあるトラウマを抱えており、仕事優先の婚約者・晃太郎と破談したことが追い打ちとなって、仕事中毒アレルギーとなる。

向井理 / 種田晃太郎 役
結衣の元婚約者で、仕事優先のすれ違いが原因で破談となった。
しかし、2年後にヘッドハンティングされ、結衣の会社に転職。
ワーカホリック体質のため異常なスピードで仕事を進めていく、社内随一の仕事のできる男。
チームメンバーからの信頼も厚い。

中丸雄一 / 諏訪巧 役
結衣にとって理想的な恋人。
結衣のライバル会社「ベイシック・オン」に勤務。
仕事よりもプライベートの時間を大切にする家庭的な男性。
営業マンとしても優秀で、後輩からも慕われている。

内田有紀 / 賤ヶ岳八重 役
結衣の先輩WEBディレクター。
結衣の新人時代の教育係。産休後、早々に職場復帰する。
現場仕事が大好きな仕事に生きるスーパーワーキングマザー。
結衣のよき相談相手。

ユースケ・サンタマリア / 福永清次 役
結衣のチームの部長。
晃太郎が勤めていた会社の社長だったが、誰にでもいい顔をするため、低予算や無理なスケジュールの案件も受け続けて経営が傾き、結衣の会社に転職。
お調子者で常に明るいが、笑顔の奥に冷酷さが垣間見えることも。

以上が、わたし、定時で帰ります。 キャストの紹介でした。

「わたし、定時で帰ります。」の放送は、TBS系にて 毎週火曜 22:00~23:07 です。

吉高由里子さん ファンの方は、お見逃しなく!!

"わたし、定時で帰ります。 キャスト"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: