俺のスカート、どこ行った? あらすじ 最終回

俺のスカート、どこ行った? あらすじ 最終回

2019年 春の連続ドラマ 土曜日のおススメは、古田新太さん主演 土曜ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」です。

6月22日(土)は、最終回の放送となります。

最新のあらすじが、公開されました。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

俺のスカート、どこ行った? あらすじ 最終回は、下記の内容となります。

「他にやりたいことがたくさんある」と原田(古田新太)が学校を去って数日後。2年3組の生徒達が口にするのは、原田のことばかり。

あえて引き留めなかった明智(永瀬廉)だが、原田のやりたいことを一つかなえてあげたいと、1年早い「卒業式」をしようと提案する。

一方、東条(道枝駿佑)も原田が急にいなくなったことを納得できずにいた。

明智や若林(長尾謙杜)と話した東条は、卒業式の件を直接伝えに行くことに。

折しも、糸(片山友希)から連絡を受けた長井(松下奈緒)が原田を訪ねるところで、東条も同行する。

以上が、俺のスカート、どこ行った? あらすじ 最終回の紹介でした。

土曜ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の放送は、日本テレビ系にて 毎週土曜 22:00~22:54 です。

古田新太さんファンの方は、お見逃しなく!!

"俺のスカート、どこ行った? あらすじ 最終回"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: