G線上のあなたと私 あらすじ 4話

G線上のあなたと私 あらすじ 4話

2019年 秋の連続ドラマ 火曜日のおススメは、波瑠さん 主演 火曜ドラマ 「G線上のあなたと私」です。

11月5日(火)は、4話目の放送となります。

物語は、世代を超えた男女が育む恋と友情を描く!

最新のあらすじが、公開されました。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

G線上のあなたと私 あらすじ 4話は、下記の内容となります。

秋の発表会を終え、心機一転、就職活動を始めた也映子(波瑠)。

しかし、これまでに経験のない音楽関係を希望するがゆえに難航。

さらに、打ち上げで酔っぱらった理人(中川大志)の予想外の一言に心は混乱しているが、理人は覚えていないよう…そんな中、也映子は姑・由実子(夏樹陽子)のリハビリに付き添う幸恵(松下由樹)に、3人でミニコンサートを開かないかと提案する。

前向きな返事をした幸恵だったが後日、何も告げずにバイオリン教室を退会してしまう。

幸恵と理人との最後のレッスンの日、也映子は二人に教室に顔を出して欲しいと連絡するが、二人とも来ないと連絡が入る。

也映子は納得がいかず、理人のところに説得に向かい・・・

以上が、G線上のあなたと私 あらすじ 4話の紹介でした。

「G線上のあなたと私」の放送は、TBS系にて 毎週火曜 22:00~22:57です。

波瑠さん ファンの方は、お見逃しなく!!

"G線上のあなたと私 あらすじ 4話"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: